テレビ台DIY!

テレビ台って、ちょうどいい大きさとか探すの難しいですよね(^◇^;)

買うと高いし、もっと収納が欲しかったり、色合いとか気になり出すとキリなくて…。

 

特に我が家の場合、テレビ置きたい場所の壁に45°の角度がついていて(後に写真参照)、もーA型の私としては「んぁああぁー(*_*)」となる訳ですよ。

 

てなワケで自己満DIYで何とかしようと(笑)

…材料はホームセンターで物色。

そんなに高価な材料は揃えません(^◇^;)

 

…トントンφ(._.)

…カンカン( ・ㅂ・)و ̑̑

…ギコギコ┏(・ω・)

 

と、経過は全て省略ですが完成!\(^∀^)/

f:id:AirRYO:20190105201948j:image
f:id:AirRYO:20190105202043j:image
f:id:AirRYO:20190105202015j:image

 

なんということでしょう…!

画像右側に45°の角度をつけてデッドスペースを引き出し型のおもちゃ箱に…!

片付けが面倒臭い匠ならではの計らいです。(笑)

 

いやー、でも家の特殊な間取りに合わせて木を切るだけで、なんとなく収まりが良くなるので、これはこれで良しとしましょう(笑)

 

今はこの台の上にテレビとペットのタナゴさん水槽が置いてあります。

私はこの前で体育座りしてテレビとタナゴ眺めてますよ(笑)