DIYといえばテーブル!

こう冬の寒さが身に染みてくると、暖かい季節の訪れが待ち遠しいものです。

 

あぁー…暖かくなったら庭でホッとひと息コーヒーでもすすってボケーっと時間セレブを堪能したい(*´ο`*)

 

…という訳で!時間セレブ専用テーブルを作ることにしました(笑)

…いや、ただのテーブルですけどね(笑)

 

毎度の事ながら作成の説明は中略です(^◇^;)

あんまりこれといった計画がないもので(^◇^;)

 

材料はヘビーユーザーとなっているいつものホームセンターで購入!

f:id:AirRYO:20190109211459j:image

 

そしていきなり完成!(笑)

f:id:AirRYO:20190109211714j:image
f:id:AirRYO:20190109211708j:image

 

作ってみて思ったんですが…重い。

もっと簡略的なものでもよかったな…(^◇^;)

イナバ物置ほどではないけど、まぁでもしっかりはしてるか。100人乗ったら…(爆)

 

今回は外に置くものだからということなので、ニス塗りを決行!

幼い頃から図画工作の時間も下書きだけはしっかりやって色塗りはテキトーになる変則的A型の私の助っ人として、直球B型の2名が参戦!

f:id:AirRYO:20190109212733j:image

 

そして今度こそ完成!!

f:id:AirRYO:20190109212834j:image

なかなかしっかりしてるし、外でご飯も食べれそうだ!

 

よーし!

これで男の時間セレブを楽しめるぞー!\(^∀^)/

 

……あ、そういや椅子がない…(。_。`)チーン