タオル収納DIY!

タオルって、なんだかいつの間にか増えてません?(笑)

 

どっから湧いてくるのか…特に白くて薄くてどっかの会社名の入ってるフェイスタオル(笑)

そう…やがては雑巾になりゆく宿命を背負ったあのタオル達です(笑)

 

ウチも例外ではなく、その収納を確保するため、無駄を限りなく省いた簡易DIYを施行することになりました(笑)

 

f:id:AirRYO:20181121221546j:image

とりあえずここに棚を作りたい。

いいんです、簡単で(笑)

DIYビギナーの聖地、某ホームセンターへ!

板と金具と石膏ボード用ネジを購入。

 

そして今回は籐細工のカゴの中でも秀逸カゴとして有名なイオンのカゴも大人買いっ!\(^∀^)/

 

そしていきなり完成!

 

f:id:AirRYO:20181121222355j:image

 

どう?

 

f:id:AirRYO:20181121222454j:image

 

あっけないくらいチープで簡単でしょ(笑)

なんかオシャレな完成図を期待してたらすみません(笑)

 

でも昭和の銭湯を彷彿させるこのたたずまい…

そして抜群の収納力(タオルのみ)っ!

 

もしタオルの襲来を危惧している方がいらしたら、参考までに(笑)