耳をすませば問題のシーン

本日の金曜ロードショー見てました。

耳をすませば」です。

 

誰しもが通る思春期の黒歴史的な部分を微妙角度からつんつんしてくるこの作品…このくすぐったさはスタジオジブリ、さすがとしか言えません(°д°)

 

そしてコレですコレ!

f:id:AirRYO:20190111231530j:image

もうね、このシーン見るたび「むおぉぉほほほー!('꒪д꒪')」ってなる訳ですよ。

 

青春の甘酸っぱさっていうんですか?

はちみつレモン的に感じる方の感受性も分かりますが、私には小っ恥ずかしくて「すし酢」を鼻から飲むような感覚になります(笑)

 

中学生の思春期POWER全開!見てるこっちが恥ずかしいーー!('꒪д꒪')

 

…でもちょっと癖になってるのか、「この歳(37)になっても、まだあの感じになるのかな…」と、再び鑑賞。そして案の定「むおぉぉほほほー!('꒪д꒪')」

 

もー、このシーンでセージ君としずくちゃんと私のテンションMAX(笑)(笑)(笑)

 

まさに毎回そういう意味で期待を裏切らないこの作品…改めてすごいっす!すごいっすよスタジオジブリ!(^◇^;)(笑)